Wi-Fi家電

一人暮らしにはWi-Fi家電製品がおすすめ!│ルンバがついにWiFi対応に!

投稿日:

本サイトは、一人暮らしにおすすめなWi-Fiを、現在一人暮らし実践中の私が、様々な角度で紹介しています。

一人暮らしであるあなたのWi-Fi選びに、是非ご参考いただけると嬉しいです。

あなたが、この記事に訪れたということは・・・、

せっかく、Wi-Fiを契約するなら、今話題の、Wi-Fi対応家電の製品も気になり始めたというところでしょうか?

そこで、この記事では、Wi-Fi対応の家電製品の中で、一人暮らしに是非おすすめしたいWi-Fi対応のルンバをご紹介いたします。

この記事を参考にすることで、Wi-Fiをフルに活用した、おすすめな一人暮らしを送れることでしょう。

どうぞご覧ください。

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

Wi-Fi家電製品がおすすめ!

あなたが一人暮らしの中で、Wi-Fiを契約する予定なら、Wi-Fiは、ネット利用だけでなく様々な活用を含めて検討しましょう。

現在、徐々にWi-Fi対応の家電製品は多く発売されています。

本ブログでも既に4つ紹介してきています。

①Wi-Fiプロジェクター(ミニ)

>>Pico Cube A(ピコキューブ エース)

②Wi-Fiシーリングライト(プロジェクター付)

>>popIn Aladdin(ポップインアラジン)

③Wi-Fiカメラ(防犯)

>>自動追尾型のWi-Fi防犯カメラ

④Wi-Fiプリンター

>>Wi-Fi Direct機能が付いたWi-Fiプリンター

家電がWi-Fiで繋がると、スマホやパソコンで操作ができるようになるのが特徴です

つまり、スマホやパソコンが、家電のリモコン代わりになる感じです。

また、リモコンの場合、家電の数だけリモコンが必要になりますが、Wi-Fiの場合は、スマホ1台でOKです。

よって、スマホ1つで集中管理するイメージです。

そして今回、新たにご紹介する、Wi-Fi対応家電は、ルンバです。

Wi-Fi対応のルンバは、一人暮らしの味方

実は私の実家では、5年ほど前のルンバが、今も現役で動いています。

当時のルンバはWi-Fi対応ではなく、ルンバ上面のタッチパネル(操作盤)で、様々な設定をするものでした。

そして、よく操作を誤り、真夜中に予約が設定され、ルンバが動きだすなど頻繁でした。(^^;

そんなルンバも、とうとうWi-Fi対応になり、全ての設定をスマホで管理ができるようになりました。

最新機種は、なんと部屋をマッピングし部屋の形を覚えてくれます

そして吸引したゴミも、充電用のドックで吸い取ってくれる優れ物なんです。

YouTubeでも紹介されています。

なんか、とても良くないですか?

でも、ひとつ問題が!

さすがに、一人暮らしで、このWi-Fiルンバは、ちょっと高価すぎます!

と言うことで、このWi-Fiルンバは、実家の母にプレゼントすることにしました。

そして、実家で今も現役の、5年前のルンバをもらうことに・・・(^^;

たまには、こんな親孝行も、いかがでしょう?

一人暮らしにおすすめなWi-Fiは?

今後もWi-Fi対応のアイデア家電は色々と発売されると思います。

そんな中、一人暮らしのあなたは、やはりWi-Fiに拘りたいものです。

そんなあなたに、おすすめなWi-Fiは、「縛りなしWiFi」です。

縛りなしWiFiは、初期費用0円、解約料金0円、月額3,300円(2年目から激安2,800円)、そして1年で解約した場合の総額費用が最安値のWi-Fiなんです。

是非、下記記事も読んでくださいね

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

-Wi-Fi家電
-, ,

Copyright© 一人暮らしで始めるWi-Fi生活│おすすめの格安インターネット2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.