Wi-Fi家電 色々なWi-Fi

Amazonプライムビデオのおすすめの見方│一人暮らしのWi-Fi知恵袋

投稿日:2019年3月30日 更新日:

本サイトは、一人暮らしにおすすめなWi-Fiを、現在一人暮らし実践中の私が、様々な角度で紹介しています。

一人暮らしであるあなたのWi-Fi選びに、是非ご参考いただけると嬉しいです。

あなたが、この記事に訪れたということは・・・、

一人暮らしの生活の中で、せっかく契約したAmazonプライムビデオの映画を、ホームシアターのように鑑賞できないものか?考えていますよね?

もしや、近々、お友達を呼んでパーティーでもされるのですか?(^^;

今回は、一人暮らしの中で、Amazonプライムビデオの映画を贅沢に、そして簡単に鑑賞する見方をご紹介します。

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

Amazonプライムビデオの見方!やっぱりプロジェクタでしょ!

Amazonプライビデオの見方として、大画面で大迫力で鑑賞したい言って、大型の薄型テレビを買ってはダメですよ!

Amazonプライムは、お試し期間として初月無料!
>>詳しくはこちらへ

あなたの狭い一人暮らしの部屋に、そんな大型テレビを入れてしまったら、圧迫感がハンパないです!

一人暮らしのコツは、極力荷物を増やさない事です。

それでは、プロジェクターなんていかがでしょう?

おそらく部屋のど真ん中にプロジェクターを置いて、配線がグチャグチャ、鑑賞が終わっても片づけず、気づけばプロジェクターが邪魔者になりかねません。

そんな一人暮らしのあなたには、照明一体型のプロジェクターはいかがでしょうか?

popIn Aladdin(ポップインアラジン)

popIn Aladdinは照明型なので、電源は天井のコンセントから供給します。

 

また設置は部屋のど真ん中ですが、天井のど真ん中なので、邪魔になりません。

また、androidを搭載しているため、Wi-Fiさえ繋がっていれば、Amazonプライムビデオを始め、YouTubeなどの各種サービスも利用が可能です。

またスマホのテザリング機能を使えば、スマホの画面も壁一面に映し出すことも可能なんです。

つまり、お友達や家族とのテレビ電話も映画感覚で楽しむことができるのです。

なんだか、これからは、あなたの一人暮らしの部屋に、お友達が集まって来そうじゃないですか?

YouTubeでもpopIn Aladdinの扱いはとても多いです

一人暮らしにおすすめなWi-Fiとは?

いかがでしたか?

一人暮らしではWi-Fiは必須アイテムで、今後もWi-Fi対応!という形で様々な商品が出てくると思います。

一方、Wi-Fi契約は、相変わらず、年縛り、初期費用、解約料金など様々な条件があり、よく理解せずに契約してしまうと、必ずと言って良いほど失敗します。

よって、あなたが一人暮らしになって、最初に契約すべきWi-Fiを、日々分析してご紹介しています。

現時点(2019年4月)、一人暮らしのあなたに一番おすすめできるWi-Fiは「縛りなしWiFi」です。

縛りなしWiFiは、初期費用0円、解約料金0円、月額料金3,300円(2年目は2,800円)と、圧倒的な安さを誇るポケットWi-Fiです。

契約してから後悔しないために、まずは「縛りなしWiFi」から始めましょう!

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

-Wi-Fi家電, 色々なWi-Fi
-,

Copyright© 一人暮らしで始めるWi-Fi生活│おすすめの格安インターネット2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.