Wi-Fi家電

一人暮らしはWi-Fiプロジェクターがおすすめ!│Pico Cube A(ピコキューブ エース)

投稿日:2019年3月22日 更新日:

本サイトは、一人暮らしにおすすめなWi-Fiを、現在一人暮らし実践中の私が、様々な角度で紹介しています。

一人暮らしであるあなたのWi-Fi選びに、是非ご参考いただけると嬉しいです。

あなたが、この記事に訪れたということは・・・、

一人暮らしの生活の中で、Wi-Fiがどのように利用できるのか?Wi-Fiの可能性を色々と確認しているのでしょうか?

今回は、そんなあなたに、Wi-Fiで広がるプロジェクターの世界をご紹介したいと思います。

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

一人暮らしにおすすめ!Wi-Fiプロジェクター「ピコキューブ」

私の場合、一人暮らしで、Wi-Fiを良く使うのは、この2つです。

  1. 友人や、家族とテレビ電話をする
  2. YouTubeの動画を、良く見る

特に、布団に入って、寝ながら、YouTube動画を楽しむ娯楽がやめられません(^^;

でも、スマホを顔の上に構えるのですが、さすがに長時間は腕も疲れてきます。

誰か持ってくれないかな~と思ってしまう程です(^^;。

また目の近くで、スマホを見ることになるので、目にも悪そうだし、もっと大画面で見たいな~と、あなたも必ず思うはず!

そんな時におすすめなのが、Wi-Fiプロジェクター「ピコキューブ」です。

三脚操作で天井に投影しているユーチューバーさんの動画です。

Pico Cube A(ピコキューブ エース)は好評をいただいている超軽量プロジェクター「Pico Cube」の正統進化モデルとなります。
スピーカーやバッテリー内蔵で2時間の連続駆動ができる機能性と172gという超軽量さはそのままに、新モデルではついにAndroid™を搭載しました!これによってYoutubeをはじめ、Netflix、hulu、TVerなどの動画視聴アプリだけでなく、料理レシピアプリやInstagramなどのSNS系アプリなどをスマホやタブレット無しにプロジェクター単独で利用することが可能です。

 

一人暮らしって、ホント、スマホを眺めている時間が多いんですよね~

そんなスマホの画面が、自宅にいるときぐらいは、大画面で見たいものです!

Pico Cube A(ピコキューブ エース)は一人暮らしには、とても良い感じです!

また場所も取らないので、旅行にも持って行けて、ホテルで、その日、撮影した写真を早速、振り返ることもできちゃいます。

また、LINEのテレビ電話も、大画面にお友達やご家族を写して会話できちゃうので、とても良いです!

そして何と言っても、映画視聴は大迫力!Amazonプライムビデオも大活躍です!

 

実践者が語る!一人暮らしに一番おすすめWi-Fi

今回、ご紹介したWi-Fiプロジェクターは、Wi-Fiがあることで、利用の可能性が、さらに広がります。

しかし、YouTubeの閲覧や、テレビ電話等の利用に、適していないWi-Fiと契約してしまっては、本末転倒です。

よって、一人暮らしになって、最初に契約するWi-Fiは、お試し感覚で利用できることが大変おすすめなんです。

そんな一人暮らしのスタートに、一人暮らし実践中の私がおすすめするWi-Fiは「縛りなしWiFi」です。

解約金0円、初期費用0円、1年間で解約した場合の総費用額も最安値の「縛りなしWiFi」おすすめです!

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしWiFi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円/2年目以降は驚きの2,800円!
~現時点最強!これ以上のWi-Fiはございません~
>>「縛りなしWi-Fi」の詳細はこちらへ

-Wi-Fi家電
-

Copyright© 一人暮らしで始めるWi-Fi生活│おすすめの格安インターネット2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.