wifi家電

Wi-Fiで広がる一人暮らしにおすすめなセキュリティーグッズ「防犯カメラ」

更新日:

本サイトは、一人暮らしにおすすめなwifiを、現在一人暮らし実践中の私が、様々な角度で紹介しています。

一人暮らしであるあなたのwifi選びに、是非ご参考いただけると嬉しいです。

あなたが、この記事に訪れたということは・・・、

一人暮らしの生活の中で、Wi-Fiがどのように利用できるのか?Wi-Fiの可能性を確認しているのでしょうか?

今回は、そんなあなたに、Wi-Fiで広がるセキュリティー対策の可能性をご紹介したいと思います。

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしwifi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円(縛りあり月額2,800円)
~現時点最強!これ以上のwifiはございません~
>>「縛りなしwifi」の詳細はこちらへ

Wi-Fi防犯カメラは一人暮らしにおすすめセキュリティグッズ

一人暮らしを始めると、実際、こんな事があります。

朝、出かける時に、部屋の電気を消し忘れることは、良くあるものです。

そして夜、一人暮らしの部屋に戻ると、部屋の電気が明るいのに気が付きます。

「あ!消し忘れちゃった!」と思うのですが、

次に頭をよぎるのは・・・、

『泥棒?』

もしかしたら、玄関を開けた途端に、襲われるのでは?

妄想は次第にエスカレートし、単純に電気の消し忘れなのに、玄関を開けられなくなるのです。

 

自動追尾型のWi-Fi防犯カメラがおすすめ

そんな一人暮らしには、危険がいっぱいです。『泥棒?』って疑うのは大切な事でもあります。

そんな、一人暮らしのあなたにおすすめしたいのは、自動追尾型のWi-Fiカメラです。

お値段も、なんと税込5,888円です!

YouTube動画もあったので、参考にしてみてくださいね

 

 

防犯グッズはWi-Fi電球型カメラがおすすめ

続いて、一人暮らしのあなたにおすすめしたいセキュリティグッズは「電球型Wi-Fi防犯カメラ」です。

 

防犯カメラの利点としては、部屋の照明であることから、部屋全体が見渡せる場所に設置が可能で、電源の確保もされることにより面倒な配線もありません。

また不審者が侵入した場合などは、スマホにお知らせが入る優れものです。

YouTube動画もあったので、参考にしてみてくださいね

 

遊び心もあるWi-Fi防犯カメラ「appbot」

続いてご紹介するWi-Fi防犯カメラは、スマホ操作で一人暮らしの部屋の中をパトロールしてくれる「appdot」をご紹介します。

お掃除ロボット、ルンバのように、自分で充電ステーションに戻ってくる優れものです。

こちらも、おすすめ動画を見つけましたので、ご覧くださいネ(^^;

いかがでしたか?

ちょっと可愛くもありませんか?

実践者が語る!一人暮らしに一番おすすめWi-Fi

今回、ご紹介したWi-Fiを使用した防犯グッズは、自宅に固定回線があった方が、さらに役立つ商品です。

しかし、このような防犯カメラも、実際に使ってみたら、期待外れになる可能性もあります。

よって、一人暮らしになって、最初に契約するWi-Fiは、格安でありながら、お試し感覚で利用できることが大変おすすめなんです。

そんな一人暮らしのスタートに、一人暮らし実践中の私がおすすめするWi-Fiは「縛りなしWiFi」です。

解約金0円、初期費用0円、1年間で解約した場合の総費用額も最安値の「縛りなしWiFi」おすすめです!

一人暮らしに大絶賛!『縛りなしwifi』

初期費用0円、解約料金0円は、もうあたり前!
月額3,300円(縛りあり月額2,800円)
~現時点最強!これ以上のwifiはございません~
>>「縛りなしwifi」の詳細はこちらへ

-wifi家電
-,

Copyright© 一人暮らしで始めるwifi生活│おすすめの格安インターネット2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.