SPACE Wi-Fiがおすすめ

SPACE Wi-Fiは初月が日割り!│一人暮らしにおすすめな理由とは?

投稿日:

本サイトは、一人暮らしにおすすめなWi-Fiを、現在一人暮らし実践中の私が、様々な角度で紹介しています。

一人暮らしであるあなたのWi-Fi選びに、是非ご参考いただけると嬉しいです。

あなたが、この記事に訪れたということは・・・、

SPACE Wi-Fiをいよいよ契約しようと、色々と調べ始めているのかな?

そんな、あなたに今回はSPACE Wi-Fiの初月日割りが、なぜ一人暮らしにおすすめなのか?についてご紹介しちゃいますね!

一人暮らしにおすすめな「SPACE Wi-Fi」
<初期費用0円、解約料金0円、最安値補償>

~一人暮らしに大絶賛!初期費用まで無料はSPACE Wi-Fiだけ~

SPACE Wi-Fiの詳細はこちらへ 

一人暮らしにおすすめ:SPACE Wi-Fiの初月が日割り!

普通、一人暮らしをする前に、Wi-Fiが先に決まっているなんて聞いた事はありませんよね?(^^;

おそらく、あなたも、引越しが終わり、さてWi-Fiどうしよう?って思っている頃ではないでしょうか?

家族と暮らしていた頃は、自宅のWi-Fiに繋げていたので、意識することは無かったと思うのですが・・・、

一人暮らしが始まると、すぐに感じると思います!

「ギガが足りない!!!」

そんな時に、契約をしようとしたWi-Fiの初月が日割りになっていなかったら、どうしますか?

しかも月の中旬を過ぎていたら、もう少し待ってから契約!と思うかもしれません。

しかし、初めての一人暮らしで寂しすぎるあなたは、すぐにでもWi-Fiを契約したいはずですよね?

そうなると、SPACE Wi-Fiの初月が日割りになっていることは、非常に重要なことなんです。

一人暮らしにおすすめな「SPACE Wi-Fi」
<初期費用0円、解約料金0円、最安値補償>

~一人暮らしに大絶賛!初期費用まで無料はSPACE Wi-Fiだけ~

SPACE Wi-Fiの詳細はこちらへ 

SPACE Wi-Fiが一人暮らしにおすすめな、その他のメリット

それではSPACE Wi-Fiが一人暮らしを始める方に、なぜおすすめなのか?その他のメリットについてもご紹介します。

解約金0円!

あなたは「民泊Wi-Fi」って聞いた事はありますよね?

■民泊Wi-Fiとは・・・
現在、旅行先として日本が外国人に人気があのですが、そんな外国人が日本の旅行で一番不満に感じているのが「Wi-Fiスポット」の少なさなんです。つまり現在日本は先進国の中でもWi-Fiスポットが少ないんです。2020年のオリンピックも控えていることから、Wi-Fiスポット増設が国家事業として急ピッチで行われてます。そんな中、Wi-Fi不足の救世主として登場したサービスが「民泊Wi-Fi」なんです。

この民泊Wi-Fiは、外国人旅行客が対象でもあるため、2年縛りなどの契約ではありません。

また、ポケットWi-Fiルーターもレンタルになります(別名:ポケットWi-Fiレンタル)

つまりSPACE Wi-Fiは解約金が0円なんです。

初期費用0円!

実は解約金0円は、民泊Wi-Fiの特徴で、SPACE Wi-Fiの特徴ではありません。

SPACE Wi-Fiはココからが凄いんです!

実は、SPACE Wi-Fiは初期費用も0円なんです。

この初期費用0円は、民泊Wi-Fiの中でも、SPACE Wi-Fiのみなんです。

 

もう1度言います!

現在、初期費用も0円の民泊Wi-Fiは「SPACE Wi-Fi」だけなんです。

つまり、初期費用0円、解約料金0円の「SPACE Wi-Fi」は、気軽に契約ができることから、お試しができるWi-Fiとしては、一番おすすめできるのです。

それでは、さぞ月額料金が高いのでは?と思いますよね?

最安補償!

SPACE Wi-Fiは、民泊Wi-Fiの中でも、常に最安値になるよう保証もしてくれています

2019年2月1日時点でGoogle/Yahooにおいて「民泊 Wi-Fi」と検索した際の検索結果上位10件に含まれるすべての民泊用Wi-Fi商品と比較し、契約から2年間利用して解約した際までの「総費用」が最安値であることをお約束いたします。こちらの比較表で詳細をご確認ください。
引用元:SPACE Wi-Fi公式ページ

どうですか?

ちょっと気になってきましたか?

まとめ

あなたの一人暮らしにおすすめなWi-Fiを、1発で探し出すことは、ほぼ不可能です。、

なぜなら、あなたが一人暮らしで、どのようにWi-Fiを使う人なのか、実際にWi-Fi生活を経験しないと分からないことばかりです。

よって、あなたが、どのようにWi-Fiを使うのかお試しする必要があります。

そして色々と確認する必要があります。

その為にも、初月が日割りのSPACE Wi-Fiはとてもおすすめできるんです。

一人暮らしにおすすめな「SPACE Wi-Fi」
<初期費用0円、解約料金0円、最安値補償>

~一人暮らしに大絶賛!初期費用まで無料はSPACE Wi-Fiだけ~

SPACE Wi-Fiの詳細はこちらへ 

-SPACE Wi-Fiがおすすめ
-,

Copyright© 一人暮らしで始めるWi-Fi生活│おすすめの格安インターネット2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.